TOP

荒稼ぎできる仕事は風俗だけ!気になる方は、まずは体験談を読んでみてください!

いじめとかは無いですね


風俗の世界はいじめとかがひどいのかなと思っていましたが、意外とクリーンな世界だったので驚いてしまいました。特にイメクラという世界に興味があったのではないのですが、とりあえずは飛び込んでみようと思って求人サイトの一番目だったお店に入ってみました。思ったよりもみんな優しく教えてくれましたしお客さんがたくさん集まるようにアシストまでしてくれました。私が働いているお店が特別なのかもしれませんがこんなに協力的な先輩たちが揃っているお店は最強だと思います。みんな高収入を得ているので、精神的に余裕があるというのも大きいのかもしれませんが、とにかく親切なので嬉しく感じています。頑張れば頑張るほど結果が出ますし、それがお給料にも反映されるのですごく魅力的な世界だと思います。基本的に男の人たちも優しくて丁寧に扱ってくれるのです。イメージプレイって心を込めてやればみんな喜んでくれるので、かなり楽しい仕事だという感じがしています。

ストレス発散はいいけれども・・・


風俗で働きだしてからしばらく時間が経っているのですが、さすがに仕事が嫌になってきてしまいました。毎日昼間に出勤しているデリヘル嬢ですが、イライラしているサラリーマンが多いので、ストレス発散に利用されるのが苦痛です。もう少しやさしくやってくれるのであれば別に文句はないのですが乱暴に体を扱われるというのはなんとなく耐えられません。甘えるような感じでもう少し優しく、と言っているのですが、全然通じない相手も多いので高収入だったとしても許せません。お店を変えればお客さんも変わるのかもしれないのでいろいろな求人を見ているところです。この仕事の内容自体が嫌なわけではないので、もう少し丁寧な人たちが通ってくれるようなお店に行きたいなと思っています。どうやったら見つけられるのかを研究しているところですし、いろいろ調べています。とにかく今のお店ではあまり出勤したくないなと思っているところです。困った人達が多いです。

ピンサロの仕事は中々濃い


風俗の仕事の中でも特に高収入で気軽に働けそうな所はピンサロであることが分かったので、こちらで働くことに決めたんですよ。求人内容を比較してみる限りでは素人でも何とかして働くことが出来そうな所だったし、初心者歓迎でしたので毎日の勤務が楽で助かりました。仕事に関して分からない点があってもそちらについて問い合わせるとそれだけで解決出来るので、本当に良かったです。ピンサロの仕事内容だけどこれが予想以上に濃い感じで決められた時間内に男性客を満足させるにはどうすれば良いのかを考えておき、結果を残せたら給料が少しだけプラスされるのでこのシステムはモチベーションを維持する上で有効的でした。毎日働き続けていると男性客が何を求めているのかを瞬時に把握していけますし、その影響でお店側から評価されると嬉しくなるからこちらで働くことを決意したのは正解でした。今後も年齢的に無理だと言われるまでピンサロで働き続けるつもりでいるのだけど、その際には一応お店側に相談しておこうかなって考えています。

とても充実しています


これまでの私が今働いているヘルスで出会ってきたお客さんはとても良い人が多かったです。何が良いかというととにかく優しくて私の事を一番に考えてくれるんですよ。今お店のブログを書いているのですが、結構更新するのが大好きなので楽しみながらしているとその内容をちゃんと見てくれて、接客の時にお話ししてくれるので嬉しくなっちゃいます。いやらしいことが大好きなので楽しくそういう内容を書いているとたまにそれで興奮して一人でしてしまう人もいるらしく、笑わせてもらっています。体調が悪い時は私の事を心配して風邪薬を買ってくるようなひともいるくらいです。そんな良い人たちばかりなので私はとても楽しく毎日過ごしています。それでいて求人に書いてあったとおりで高収入なので申し訳なるくらいにお金をもらっています。こんな感じの環境なのでもちろん働くのはとっても楽しいですし、やりがいがある中で働けています。これからも色んなお客さんを楽しませたいです。